Google、iOS向けに驚くべきGoogle Mapsの経験を提供か?!

TNWによると、Googleの上級副社長であるJeff Huber氏が、Google+にて読者からの「(iOSには)素晴らしい”Google Maps”アプリが必要」との声に対し、「我々はiOS上で驚くべきGoogle Mapsの経験を提供することを楽しみにしている」と述べたそうです。

googlesvpiosmaps.jpg
Googleは3Dマップを今後数週間以内にiOS向けに提供する事を発表したのですが、その後、Appleが「iOS 6」で独自の地図データを採用した新しい地図アプリを提供する事を発表した為、Googleが独自の地図アプリをiOS向けにリリースするのではないかと予想されています。
なお、Googleは来週にGoogle I/Oのイベントを開催しますが、その際に何らかの発表があるのかもしれません。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事