次期iMacは今秋リリース予定だが、Retinaディスプレイを搭載せず?!

cto_imac.jpegMacRumorsによると、Instapaperの開発者であるMarco Arment氏が、今後のiMacやMac Proのリリーススケジュールに関する推測を公開しており、その中で複数の情報筋より、今秋に発売が予定されている次期iMacはRetinaディスプレイを搭載しないとの情報を聞いたと報告しているそうです。
また、同氏は、27インチのCinema Displayや新しいMac Proの発売と共にThunderboltの速度アップも来年後半に行われるだろうと予想しています。
【関連エントリ】
 ・「iMac」のアップデートは意外に早く行われるかもしれない

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事