Microsoft、自社ブランドの「Windows Phone」端末を開発中か?!

Microsoftnewlogo.png先日、Microsoftが自社ブランドのタブレット端末「Surface」を発表しましたが、Business Insiderによると、野村證券のアナリストであるRick Sherlund氏が、業界筋によると、Microsoftは自社ブランドの「Windows Phone 8」端末を開発する為にメーカーと共に動いているかもしれないと報告しているそうです。
ただ、開発中のリファレンスプラットフォームなのか、自社ブランドの携帯電話として市販される可能性があるのかは不明とのことですが、「Surface」を発表した以上、Microsoftが独自の「Windows Phone」端末を発表しても驚きはないと思いますが。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事