App Storeに「Microsoft Word 2012」が登場

昨日にTwitterでツィートしてたのですが、App Storeで「Microsoft Word 2012」というアプリが販売されています。
中身は勿論本物の「Microsoft Word 2012」ではなく、開発元は”Microsoft”ではなく”Super Racing Real Games”というレースゲームに関する会社となっており、昨日までは850円でしたが、流石にマズいと思ったのかその後価格が変更され現在は無料となっています。
【UPDATE】
その後、よ​し​Oさんからコメントにて情報を頂きましたが、また850円へと価格が戻されたようです。
購入される方はまずいないと思いますが、Microsoftが発売しているものではないのでご注意を。

mza_918560011567398698.jpg
なお、アプリの内容はスクリーンショットを見ると本家”Word”のようなアプリかと見間違えてしまいますが、あくまで「Microsoft Office 2012」の各機能の使用方法を説明するアプリとなっています。
ちなみに不必要だと思うのですが説明文のフォントやフォントカラーを変えたりも出来ます。
 ・Microsoft Word 2012 – App Store

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事