米国の一部のApple Storeが6月24日前後に全社ミーティングを予定か?!

apple logo1.jpegApple Insiderが、複数の関係筋によると、Appleの米国の一部の直営店チームが6月24日もしくはその前後に全社ミーティングを開催する事を計画しているようだと報じています。
あるボストンの旗艦店はミーティング用の地元の劇場を借りる為に調査を行っているそうで、現地時間の24日午後8~11時に200人以上のスペースを必要としているそうです。
ミーティングの正確な目的は不明なものの、新製品及び新サービスの発売前に行われるミーティング程の秘密性はないそうで、全米約250店舗の全ての店舗が同様のミーティングを行うのかも不明とのこと。
なお、ミーティングの内容については、今年1月に同社のリテール担当上級副社長に就任したJohn Browett氏を紹介する為のイベントではないかとの予想もあるようです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事