Appleが来年に新デザインの「iMac」と「Mac Pro」を発売予定である事が正式に確認される

macpro.jpg昨日にNew York TimesのDavid Pogue氏が、Appleの幹部が同氏に対し、恐らく2013年のリリースに向け (iMac及びMac Proの) 新しいモデルと新しいデザインの開発を進めている事を保証すると述べたと報告している事をお伝えしましたが、MacRumorsによると、昨日の「Mac Pro」のアップデートに失望したあるユーザーがティム・クックCEOにメールを送信したところ、Appleから下記のような返事が返ってきたそうです。
「Proユーザーは、我々にとって本当に重要だ。我々は来年後半の発売に向け本当に凄いものを開発しているので、心配しないで下さい。」
また、Forbesによると、Appleの広報も、「iMac」と共に新しいデザインを採用した「Mac Pro」の新モデルが恐らく2013年にリリースされると述べたそうです。
【関連エントリ】
 ・Apple、2013年に「iMac」や「Mac Pro」のフルモデルチェンジを計画か??

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。