Apple、iOS版の「Aperture」を開発か?!

Aperture.pngApple Insiderによると、AppleがiOS版の「Aperture」を開発する事を計画しているかもしれない事が同社の人材募集情報から明らかになったそうです。
Appleは「Aperture- Software Engineering Manager (Aperture – ソフトウェアエンジニアリングマネージャ)」という職の人材を募集しており、その募集要項の中にはMacOSまたはiOSの開発経験やAppeのモバイルプラットフォームで使用される様々なログラミング言語の使用経験を必須としているそうです。
実際にiOS版の「Aperture」がリリースされるのかは不明ですが、何らかの動きがあることが事実なようです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事