噂の小型版「iPad」のものとされる筐体の写真が流出か?!

Cult of Macによると、ZooGueが、匿名の情報筋より入手したという「iPad nano」(仮称)ものとされる筐体の写真を公開しています。

iPad-Mini-iMage-3-ll.jpg
(クリックにて拡大 / Photo by ZooGue)

これまでに出てきた小型版iPadの噂ではディスプレイサイズは7.85インチになるとの話でしたが、この「iPad nano」は7.58インチのディスプレイに合わせたフォームファクターになっているそうです。

iPad-mini-image-1.jpg
(Photo by ZooGue)

また、この「iPad nano」と思われる筐体にも次期iPhoneのものとされる筐体と似た形状の小型のDockコネクタ用の穴やスピーカー用のメッシュ穴が開いています。

なお、情報筋はこの「iPad nano」が「WWDC 2012」で発表されると述べているようですが、本当かどうかは不明とのこと。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。