Apple、「WWDC 2012」では多数のMacやアクセサリのアップデートも発表か?!

9 to 5 Macによると、Appleは「WWDC 2012」で「iOS 6」や「OS X Mountain Lion」、「iCloud」のアップデートに加え、いくつかの驚くべきMacハードウェア製品の発表も予定しているそうです。

wwdc_2012.jpg

情報筋によると、Appleは「WWDC 2012」の基調講演で、MacBook Pro、MacBook Air、iMac、Mac mini、Mac Proといった5つのMac製品のうち少なくとも4製品をアップデートする予定になっており、Appleは新しいデザインのMacBook Pro 15インチの2つのモデルを発表すると聞いており、他のディスプレイサイズのモデルがどうなるのかは不明とのこと。
また、Retinaディスプレイを搭載したMacbook Air 11インチ/13インチが2つ目のMacアップデートとして発表されるものと予想され、3つ目はiMacのアップデート、そして4つ目がMac miniなのかMac Proなのかは分かっていないものの両モデルともアップデートされる事になっているそうです。
そして5つ目は複数のアクセサリのアップデートになるようで、実際にどのアクセサリがアップデートされるのかは不明とのこと。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。