「iOS 6」のモックアップ画像

APPLE COREにて、「iOS 6」を予想したモックアップが公開されています。
先日のBGRのリーク情報から、「iOS 6」はユーザーインターフェイスのテーマカラーがブルーを基調としたものからシルバーを基調にしたものに変わると予想されており、「Mobile Safari」をシルバー基調のUIにしたものが下記モックアップ。

06e2S.jpg (Photo by APPLE CORE)
次に、3Dモードを搭載すると言われている「新しい地図アプリ」のモックアップが下記の通り。
BQRgA.jpg (Photo by APPLE CORE)
あくまでリーク情報を基に作成されたモックアップで実際にリリースされる頃にはどのようなUIになるのかは不明ですが、APPLE COREにはあと2枚のモックアップが掲載されていますので是非どうぞ。
【関連エントリ】
 ・「iOS 6」の新しい地図アプリの画像

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事