Microsoft、SkyDriveのiOS向け公式アプリをアップデート

本日、MicrosoftがiOS向けのSkyDriveの公式アプリをアップデートし、「SkyDrive 2.1」をリリースしています。

mza_1913362551480175967.jpg
なお、今バージョンでの新機能及び変更点は下記の通りです。
・バグ修正。
・複数の写真やビデオを選択して、携帯電話からアップロードできます。
・ファイルおよび写真を共有できます。リンクを電子メールで送信することも、リンクを取得し、コピーして貼り付けることもできます。
・ファイルの管理 (移動、削除、名前の変更、新しいフォルダーの作成など) を行うことができます。
・SkyDrive ファイルを別の iOS アプリで開くことができます。
また、上記の変更点には記載されていないものの今バージョンより「新しいiPad」のRetinaディスプレイをサポートしています。
SkyDrive
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事