「iOS 6」は物凄い機能の追加はわずかで、標準アプリの刷新が特徴か?!

iOS-6-Icon.jpg本日、iDownload Blogが、信頼出来る関係者によると、「iOS 6」ではOS自体への物凄い機能の追加はわずかで、主な強化は標準アプリに集中するようだと報じています。
なお、AppleはiOSアプリを最初から最後まで書き直しているそうです。
また、一つ前の記事でお伝えしたカメラ及び写真アプリがアップデートされるとの情報はこの関係者からも確認されたそうで、更にiDownload BlogのChristian Zibreg氏は、「iOS 6」では次期iPhoneと「新しいiPad」で真のマルチタスク機能が利用可能になるだろうとも予想しています。
【関連エントリ】
 ・Apple、共有機能を強化した新しいカメラ/写真アプリを開発中か?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。