Google、「WWDC 2012」の5日前に「Google マップ」に関するイベントを開催へ

MacRumorsによると、Googleが現地時間の6月6日に「The Next Dimension of Google Maps」と題したGoogle Mapsに関するプレスイベントを開催する事を発表したそうです。

google_maps_event_invite.jpg

最新のテクノロジーの一部デモを行う予定である事以外、イベントでの発表内容については明らかにされていないものの、3Dマップに関するものと予想されています。
また、Appleが「iOS 6」や新しい地図アプリを発表すると噂されている「WWDC 2012」の5日前という事もあり、わざとWWDC前にタイミングをぶつけて来た可能性もあり、何が発表されるのか気になりますね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。