「Apple Store, Fifth Avenue」の内部にある商品倉庫などの写真

ifoAppleStore.comが、ガラスキューブて有名なニューヨークの「Apple Store, Fifth Avenue」で行われた棚卸しの様子を撮影した写真を公開しており、その中で普段一般の人では見ることが出来ない倉庫や事務所スペースといったApple Storeの裏側の写真も公開されています。
その中の3枚が下記画像ですが、まず1枚目は倉庫内部の写真で、倉庫内には監視カメラがあるようです。

inventory_5.jpg
(クリックにて拡大 / Photo by ifoAppleStore.com)

次の写真は、iPod nanoやiPod classicのデモ機が入った箱やその他の細かな商品が入った箱が写っています。

inventory_11.jpg
(クリックにて拡大 / Photo by ifoAppleStore.com)

最後に、Genius Room (Genius Bar?) の裏にある事務所スペースの写真となっています。

inventory_3.jpg
(クリックにて拡大 / Photo by ifoAppleStore.com)

なお、ifoAppleStore.comには他にも棚卸しの模様を撮影した多数の写真が掲載されていますので、是非どうぞ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。