「iOS 6」の新しい地図アプリの画像

本日、BGRが、信頼出来る関係筋から、Appleの新しい地図アプリの画像を入手したとして公開しています。
画像は5枚あるのですが、それらの画像を基に作成されたモックアップが下記画像で、UIの色が現行のブルーからシルバーへと変更されており、「iOS 6」ではシルバーのカラーテーマへ移行するのかもしれない事が予想出来るとのこと。

Apple-Maps-iOS-Six.jpg (リーク画像を基に作成されたモックアップ画像であり、3Dマップはハメ込み画像ですのでご注意を)
また、左下には”現在地”ボタンと共に”3D”ボタンが搭載されており、3D表示機能をオンオフ出来るようです。
そして、Appleは現在、3Dマッピング機能の最後の仕上げを行っており、「iOS 6 (Build 10A3XX)」でテストされているそうで、この新しい地図アプリは「iOS 6」と共に今夏にリリース予定とのこと。
なお、5枚の画像はこちらへどうぞ。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事