2つのDockコネクタを搭載した「iPad」の試作機がeBayに登場

Appleは過去にランドスケープモードの為に側面に2つ目のDockコネクタを搭載したiPadに関する特許を出願しており、その試作機のバックシェルと思われる写真が流出した事がありましたが、MacRumorsによると、Appleが本当に2つのDockコネクタを搭載した「iPad」を検討していた事が確認出来る試作機がeBayに出品されているそうです。

その試作機の写真が下記画像で、Dockコネクタが2つ搭載されており、Appleの”SwitchBoard”診断ソフトが起動しています。

ipad_dual_dock_1.jpg

なお、現在のところ応札無しで4800ドルで出品されています。

【関連エントリ】
 ・2つのDockコネクタを搭載したiPadのプロトタイプの写真?!
 ・次期iPadはランドスケープモード用のDockコネクタも搭載??

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事