インディーズ映画「Jobs: Get inspired」、70年代風の格好をしたエキストラを募集中

Macworld UKによると、コミュニティサイト”Craigslist“にて、アシュトン・カッチャー氏が故スティーブ・ジョブズ氏役を演じる事で話題のインディーズ映画「Jobs: Get Inspired」(仮称)のエキストラが募集されているそうです。

jOBS_get_inspired_kutcher.jpg
映画の撮影はパロアルト市などで現地時間の6月4日〜8日に行われ、映画の内容に合わせ70年代風の見た目(髪型など)をした人を探しています。
また同時に、1965年〜1973年の頃の車を持っている人も探しており、エキストラへの時給は8ドル(約640円)となっており、食事付きとのこと。
なお、公式サイトでもエキストラは募集されているので、もし現地に行く予定がある方で70年代風の格好をしている方は是非どうぞ。
【関連エントリ】
 ・インディーズ版のジョブズ氏の映画「JOBS」の公式サイトがオープン
 ・ジョブズ氏に扮するアシュトン・カッチャー氏の写真

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事