FacebookのザッカーバーグCEOが中国警察のドキュメンタリー番組に出演(映り込む)

3月下旬にFacebookのマーク・ザッカーバーグCEOが妻のプリシラ・チャンさんと中国の上海を訪れていたのですが、M.I.C Gadgetによると、中国の国営テレビが報じた警察に関するドキュメンタリー番組にたまたまザッカーバーグCEO夫妻が映り込んでいたそうです。
その映像が下記動画ですが、29秒〜30秒あたりに出てきます。

そして、その登場場面を切り抜いたものが下記画像。
7279364426_de9577f974_o.jpg (Photo by M.I.C Gadget)
【関連エントリ】
 ・ティム・クック氏に続き、マーク・ザッカーバーグ氏も中国の
  Apple Storeを訪問

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事