Apple、来月にもiOSのデフォルト検索エンジンのオプションに「Baidu (百度)」を追加へ

3月にも同じような報道がありましたが、M.I.C Gadgetによると、AppleはiOSのデフォルト検索エンジンのオプションに「Baidu (百度)」を加える事を検討しているようです。

baiduo-search-e1332748297686.jpg
「Baidu」の追加は、ソフトウェアアップデート経由で中国のiOSデバイスへ提供されることになっており、早ければ来月にも新しいソフトウェアアップデートが提供される事になっているそうです。
3月の情報でも全く同じ事を言っていたので、対応が遅れていたのでしょうか?
また、この話が本当であれば「iOS 5.1.2」もしくは「iOS 5.2」が来月にリリースされるものと予想されます。
【関連エントリ】
 ・Apple、中国でiOSのデフォルト検索エンジンのオプションとして
  「百度」を追加へ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事