Foxconn、中国の淮安市にApple製品の為の新たな生産ラインを建設か?!

9 to 5 Macによると、中国日報が、Foxconnは中国の淮安市に建設する新しいApple製品の生産ラインに2億1000万ドルを投資する事を検討しているようだと報じているそうです。

foxconn-missing-iphone-4g.jpg
新しい工場は40,000平方メートルの広さで、358,000人の従業員を雇う計画だそうです。
なお、この新しい工場でどのApple製品が製造されるのかは明らかになっておらず、工場の建設は今年の10月から開始される事から次期iPhoneを製造する為の工場ではないようです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事