次期MacBook Proに加え、次期iMacも高解像度ディスプレイを採用か?!

昨晩より次期MacBook Proのニュースが多数出てきていますが、本日、ABC Newsも、独自の情報筋より、次期MacBook Proと次期iMacに高解像度ディスプレイが搭載されるとの情報を聞いていると報じています。

mbpheader1.png
(イメージ画:左が新型、右が現行モデル)

また、次期MacBook Proは、IntelのIvy Bridgeプロセッサを搭載し、GPUに関してはAMD製からNvidia製に変更されるとの情報も聞いているようです。
なお、これらの情報は実際にAppleが発表するまではあくまで噂に過ぎないとのことですが、WWDC 2012では”開いた口が塞がらない”というほどの新しいディスプレイを搭載した次期MacBook Proが発表されると言われているそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。