Appleは次期iPhoneのデザインをまだ確定していない?!

iphone5icons.jpg本日、iMoreが、情報筋によると、Appleは次期iPhoneのデザインをまだ確定していないようだと報じています。
噂されている金属製のバックパネルは採用しておらず、現在のところより小型の新しいDockコネクタは実装されているものの、ディスプレイサイズやアスペクト比の変更は決まっていないようです。
また、ホームボタンは搭載されており、ディスプレイサイズが変更されるとしても巨大化はされない(4インチより大きくならない)と聞いているようで、アスペクト比の変更に関しても何も聞いていないとのこと。
なお、次期iPhoneのリリースはまだ10月に予定されているようです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。