米Appleが入社初日の従業員に配布するメッセージが明らかに

GIZMODO JAPANによると、Appleが入社初日の従業員に配布するメッセージが明らかになったそうです。
そのメッセージの写真とその訳が下記の通りですが、こんなメッセージを贈るのもAppleらしいですね。

9a65b7a697c211e1abb012313813106f_7.jpg (Photo by M)

ただの仕事とあなたの人生の仕事があります。
それはあなたの指紋が残る仕事。決して妥協しない仕事。週末を犠牲にしてもかまわない仕事。アップルでは、そんな仕事ができます。無難に過ごしたい人はここには来ません。一番深い所まで泳ぎたい人が来ます。
仕事で何かを遂げたい人がここにいます。
何か大きなこと。他では起こりえない何か。
アップルへようこそ。
(引用元:GIZMODO JAPAN)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事