AppleとProviewの「iPad」の商標問題、和解に向け調整中か?!

ipad3icon.pngCNET JAPANによると、AppleとProview Technologyの「iPad」の商標問題について、Appleは和解による訴訟解決へ向けて動き出しているようです。
Appleが訴訟を終わらせるための和解金を提示したとの情報もあるようですが、提示額は不明で、和解案への合意にもまだ至っていないとのこと。
なお、AppleはSamsungとの特許訴訟も和解に向け動き出しており、ティム・クック氏は先日にAndroidの訴訟について「我々は争うことより、和解することを選択する」との見解を明らかにしています。
【引用元】
 ・CNET JAPAN
【関連エントリ】
 ・AppleとSamsung、和解に向け話し合いへ
 ・ティム・クックCEO、Android訴訟について「争いより、和解を選択する」とコメント

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事