Twitterは人気カメラアプリ「Camera+」を買収しようとしていた

Bloombergによると、TwitterはiPhone向けの人気カメラアプリ「Camera+」を買収しようとしていた事が明らかになったそうです。

camera-plus-icon2.jpg

その交渉について詳しい2人の関係筋によると、Twitterの経営陣は「Camera+」の開発元であるTap Tap Tapを訪れ、複数回のミーティングを行ったようですが、Tap Tap Tapの広範囲にわたる全従業員がサンフランシスコに移転する事を嫌がった事から破談となったようです。
(Tap Tap Tapは、オーストリアやニュージーランド、スペインなどにもスタッフがいる模様)
Camera+
価格:¥85 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。