台湾で「新しいiPad」の予約受付開始。まもなく発売へ

ipad3icon.png3月末に「新しいiPad」(Wi-Fi版とWi-Fi+4G版の両方とも)が台湾の国家通信委員会(NCC)の認証を取得した事から、台湾でも早ければ5月にも「新しいiPad」が発売されるようだとお伝えしましたが、TNWによると、台湾の通信キャリアであるFar EasTone Telecommunications Co. とTaiwan Mobile Co.の2社が本日より「新しいiPad」の予約受付を開始したそうです。
Far EasTone Telecommunications Co. の広報はまもなく発売日やデータプランを発表する事も明らかにしており、台湾でも近いうちに「新しいiPad」が発売されるようです。
また、台湾では通信会社経由で「iPad」が販売される事も始めてだそうです。
なお、台湾最大の通信キャリアであるChunghwa Telecom Co.は現在のところ「新しいiPad」を販売する計画がないと明らかにしたとのこと。
【関連エントリ】
 ・「新しいiPad」、台湾では5月に発売か?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。