米ヒューストンで「Apple Store」などに発砲する事件が発生

MacRumorsによると、米ヒューストンで発砲事件があったようで、「Apple Store, Highland Village」もその被害を受けたそうです。
ヒューストンのウェストハイマー通りに沿った5つの企業に向けて発砲されたようで、その中の一つがApple Storeだったそうです。
(特にApple Storeを選んだのではなく、犯人は適当に撃ったようです)

apple_store_highland_village_shattered.jpg (分かり難いですが、銃弾による穴が開いてヒビが入っています)
幸いこの事件での負傷者などはいなかったようですが、「Apple Store, Highland Village」のフロントガラスは銃弾によりヒビが入ったようです。
なお、事件の内容を報じる映像はこちらへどうぞ。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事