カプコン、日本のApp Storeでも「マーヴル VS. カプコン 2」をリリース

本日、カプコンが日本のApp Storeでも「マーヴル VS. カプコン 2」の販売を開始しています。
「マーヴル VS. カプコン 2」は、MARVELとCAPCOMの歴代のキャラクター達総勢56人が登場し、「3 VS. 3」のバトルを繰り広げる格闘ゲームで、単なる移植ではなく、iOS向けで遊びやすいようにカスタマイズされており、昔に遊んだ人や格闘ゲームをやったことがない人でもより気軽に楽しめるようになっているとのこと。

また、対応デバイスは、iOS5.0以降を搭載したiPhone 4/4S、iPod touch 4G、iPad 2、新しいiPadとなっています。
なお、配信記念として、4/25から4/30までの期間中、定価600円のところを『350円』の特別価格となるようですので、この機会に是非どうぞ。
マーヴル VS. カプコン 2
価格:¥350 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。