Apple、来月にブラジルでも「新しいiPad」を発売か?!

ipad3icon.pngTNWによると、ブラジルの新聞”Folha”が、匿名の販売店の情報筋によると、同国では5月の第2週〜3週に「新しいiPad」が発売されるようだと報じているそうです。
日本の技適のようにブラジルでは通信ネットワーク製品にはANATEL(ブラジル国家電気通信局)の認可が必要で、「新しいiPad」は既に認可されており、一度認可された場合、通常は5週間以内に発売されている為、遅くとも6月中旬までには発売される事が予想されるようですが、複数の関係者はもう少し早く発売されると予想しているようです。
また、Infoというウェブサイトも5月11日もしくは5月12日に発売されると予想している模様。
更に、面白いことにANATELは同国にあるFoxconnのJundiai工場も生産工場の1つとして認可しており、まだブラジルで「新しいiPad」の生産が開始されたとの情報はないものの、近い将来に生産が開始されるのかもしれません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。