Apple、今年後半にローエンド版iPhoneを発売か?!

buystrip_iphone4s2.jpgBGRによると、China Timesが、Appleのサプライチェーンの匿名の情報筋によると、Appleは今年後半 (恐らく「iPhone 5」が発売されるのと同時期) に低価格のローエンド版iPhoneを発売する事を計画しているようだと報じているそうです。
その理由としては、中国では「iPhone 3GS」が約37,000円で販売されており、エントリーレベルのAndroid端末と競争するにはあまりに高過ぎるからだそうです。
ローエンド版iPhoneの噂は昔から何度もあり、Appleは旧モデルを低価格で販売する事でその代わりとしてきましたが、別途ローエンドモデルが発売されるのでしょうか??

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。