Samsung、5月3日には独自のクラウドサービス「S-Cloud」も発表か?!

The Vergeによると、Samsungが5月3日に開催するプレス向けイベントで「Galaxy S III」以外に独自のクラウドサービス「S-Cloud」も発表するようだと韓国の毎日新聞が報じているそうです。

scloud.jpg
(Photo by BGR)

「S-Cloud」は、無料で5GB以上のストレージが利用可能で、アップロード出来るコンテンツに制限はないとのこと。
また他にも同イベントでは、「Galaxy Tab」の新モデルも発表されるといった情報もあるようです。
【注意】
アイコン画像の件で勘違いされている方が多いので追記させて頂きますが、アイコン画像はBGRがSamsungのロゴとiCloudのアイコンを合成して作成したイメージ画であり、Samsungのクラウドサービスとは特に関係ありませんのでご注意を。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。