【噂】Apple、次期iOSで新しいセキュリティシステムを採用?! & 「WWDC 2012」は6月11日開幕?!

ios_icon.pngAPPLE COREによると、インドの高校生であるRahul Agarwal君がiOSデバイス向けの破ることが出来ないセキュリティシステムを開発したそうです。
そして、Appleのエンジニアがこのセキュリティシステムに感銘し、同社は少年に対し2,200ドルと「新しいiPad」を贈呈し、更に今年6月に開催されるWWDC 2012へ少年を招待したそうです。
(Appleのエンジニアはこのセキュリティシステムの欠点を見つける事が出来なかったようです)
少年曰く、WWDCには”6月11日”に招待されているようで、今年のWWDCは以前の推測通り6月11日から開催されることで間違いないのかもしれません。
また、少年をWWDCへ招待したという事は、Appleは次期iOSにこのセキュリティシステムを実装し、WWDCで次期iOSを発表する事を意味しているのかもしれないとのこと。
【補足】
9 to 5 Macも同様の事を伝えていたものの当該記事が削除されていたようです。
以上の事からガセである可能性もゼロではないので、ご了承を…。
【関連エントリ】
 ・「iPhone 5」はリキッドメタル合金を採用し、6月のWWDCで発表??
 ・「WWDC 2012」は6月11日~15日に開催か?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。