Samsungの「Galaxy S III」はロンドンオリンピックのオフィシャルデバイスに?!

昨日にSamsungが現地時間の5月3日にイギリスのロンドンでメディア向けイベントを開催し、次期Galaxy Sこと「Galaxy S III」を発表するようだとの情報をお伝えしましたが、BGRによると、「Galaxy S III」はロンドンオリンピックのオフィシャルデバイスになるようで、それがロンドンで発表される理由の1つだそうです。

Galaxy-S-logo.jpg

また、ニューヨークやソウル、ドバイなどでも同時に発表イベントが開催されるようで、「Galaxy S III」は2色のカラーオプションがあり、16GBモデルと32GBモデルが用意されるとのこと。
他にも、1080p HDディスプレイやクアッドコアのExynosプロセッサ、4G LTEのサポートなどが特徴となるようです。
【訂正】
当初、”公式”デバイスと表記していましたが、少しややこしいので”オフィシャル”デバイスに変更させて頂きました。
詳しい詳細は不明ですが、ロンドンオリンピックの開催中に関係者などが使用する為のスマートフォンとして選ばれたのだと予想されます。
【関連エントリ】
 ・Samsung、5月3日にメディア向けイベントを開催。「Galaxy S III」
  を正式発表か?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。