カメラのキタムラがApple製品の修理サービスを開始

Apple Products Fanさん経由で知りましたが、カメラのキタムラが、Apple Japanと正規サービスプロバイダ契約を結び、アップル認定正規サービスプロバイダとして修理サービスの受付を開始する事を発表したそうです。

img_20120406_01_a.jpeg

まずは4月11日にカメラのキタムラ横浜/横浜モアーズ店で受付を開始し、5店舗に展開予定で、年内には30店舗に拡大し、最終的には各都道府県に1店舗以上を目指す予定とのこと。
また、iPhoneについては、店頭での即日修理を基本とし、その他の製品についても、店頭での検証を行い、数日内での速やかな修理対応を行なうようで、開始当初はiOS製品(iPhone・iPad・iPod)のみが対象となるものの、将来的にはAppleの全製品の修理対応を行なう予定だそうです。
 ・ニュースリリース
 ・Apple製品(iPhone・iPad・iPod)の修理サービス (カメラのキタムラ)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。