次期iPhoneは4インチディスプレイと滑らかなユニボディ筐体を採用か?!

iphone5icons.jpgBusiness Insiderによると、Topeka Capital MarketsのアナリストであるBrian White氏が、中国と台湾のサプライヤーを回ってきて収集した情報によると、次期iPhoneは4インチのディスプレイを搭載し、滑らかな外観のユニボディ筐体を採用するようだと報告しているそうです。
なお、Brian White氏の情報では一部のサプライヤーが6月にも部品の生産を開始すると聞いているようですが、これが必ずしも次期iPhoneが6月〜7月に発売される事を意味する訳ではないとのこと。
【関連エントリ】
 ・Apple、次期iPhoneの内部テストを開始 & 次期iPod touchの情報も

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。