Apple、「iPad 2」の看板広告を「新しいiPad」のものへと取替始める?!

先日、Appleが「新しいiPad」を発売したにも関わらず、ニューヨークの「Apple Store, West 14th Street」の屋上には未だに「iPad 2」の看板広告が掲げられている事をお伝えしましたが、Cult of Macによると、その事が報じられてから24時間以内にAppleが同ストアの屋上の看板を変更し、「新しいiPad」の看板広告へと差し替えられたそうです。

20120405-161238.jpg
(Photo by Cult of Mac)

なお、この変更が元々計画されていたのか、ネットで話題になったから変更されたのかは不明です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。