Apple、「新しいiPad」のWi-Fi関連の不具合を調査中

9 to 5 Macによると、AppleのApple Careに関する内部資料が明らかになったそうで、この資料からAppleは「新しいiPad」のWi-Fi関連の問題を調査している事が分かったそうです。

nipadwifiissu.jpg
(クリックにて拡大)

報告されている問題としては、接続が断続的に途切れる問題、Wi-Fiスピードが遅い問題、Wi-Fiネットワークを見失う問題などで、「新しいiPad」のWi-Fiモデルのみが問題の影響を受けるようです。
【関連エントリ】
 ・「新しいiPad」と他のiOSデバイスとのWi-Fiパフォーマンス比較テスト
 ・「新しいiPad」のWi-Fiは受信感度が弱い?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。