米Appleの株価が630ドルを突破

apple logo1.jpeg先ほど米株式市場で現地時間4月3日の取引が開始されましたが、米Appleの株価 (AAPL) が630ドルを突破し、史上最高値を更新しています。
記事投稿時までの最高値は631.30ドルとなっており、これまでの最高値だった618.68ドルを大きく上回っています。
この調子だと終値でも最高値を更新するのは間違いないと予想され、株式時価総額も6,000億ドルの大台まであと少しとなっています。
また、一つ前の記事で、Appleの株価が今後1年以内に1,000ドルを突破すると予想されている事をお伝えしましたが、本当に1,000ドルまで上がるのでしょうか。
【関連エントリ】
 ・アナリスト、Appleの株価が今後1年以内に1,000ドル突破と予想

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。