「新しいiPad」の顧客満足度、98%のユーザーが"満足"

本日、米調査会社ChangeWave Researchが、200人の「新しいiPad」を購入したユーザーに対して行った顧客満足度調査の結果を発表しています。
まず、「新しいiPad」に「非常に満足」している人は82%、「やや満足」している人は16%、「やや不満」は2%、「非常に不満」は0%だったようで、同端末ユーザーの98%が満足している事が分かったそうです。

nipads1.jpg
(資料:ChangeWave)

また、「新しいiPad」の好きなところで最も多かったのは「高解像度のRetinaディスプレイ」で75%、次が「バッテリー持続時間が長いこと」で22%だったようです。

nipads2.jpg
(クリックにて拡大 / 資料:ChangeWave)

次に、「新しいiPad」の嫌いなところで最も多かったのは「価格」で26%、次が「データ通信プランの価格」で23%と、コスト面での不満が目立った結果となっています。

nipads3.jpg
(クリックにて拡大 / 資料:ChangeWave)
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。