Apple、ドイツに新たに3つの直営店をオープンへ

去年末にAppleがドイツのベルリンに直営店をオープンする事を計画している事が判明しましたが、ifoAppleStore.comによると、Appleは更に3店舗の直営店をドイツにオープンする事を計画しているようです。
まず1店舗目は、ハノーバーに建設されるようで、直営店が入ると言われているハノーバー市内のメイン通り”Bahnhofstraße 5″に面した建物では既にオープンに向け工事が始まっているようです。

hannover2.jpg
(Photo by ifun.de)

次に、人材募集からシュツットガルトとケルンの2都市にも直営店がオープン予定であることが分かったそうで、どこに建設されるかなど詳しい事は不明なものの、両ストアは2012年10月までにオープンするだろうとみられています。
【関連エントリ】
 ・Apple、2012年にドイツのベルリンに直営店をオープンへ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。