Apple、フランスのディジョンにも新しい直営店をオープンへ

apple logo1.jpegifoAppleStoreによると、Appleがフランスのディジョンに新しい直営店をオープンする予定である事が人材募集から明らかになったそうです。
ディジョンのどこにオープンするかなど詳しい詳細は不明とのことですが、「Toison D’or」というショッピングセンター内に10月頃にオープンするのではないかと予想されています。
なお、ディジョンは、フランス中部に位置する都市で、ブルゴーニュ地域圏の首府コート=ドール県の県庁所在地となっています。
日本ではApple Premium ResellerとAppleショップが増えているので、直営店はこれ以上増えなさそうですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。