新しいデザインの「Apple Store」のイメージ画

9 to 5 Macによると、Appleがポートランドに建設予定の新しいデザインのApple Storeのイメージ画が明らかになったようです。
そのイメージ画が下記写真ですが、写真はポートランド市の承認を得るために市役所で行われた会議の最中に撮られたもののようで、少し小さくて見にくいですがニューヨークのApple Store, Fifth Aveのガラスキューブを大きくしたような感じで総ガラス張りの新しいデザインとなっています。

portland_meeting_mar2012_1024_2.jpg
なお、店の幅は約50メートルになるようです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事