Studio NOMOS、絵でしりとりをするゲーム「絵しりとり子」をリリース

本日、Studio NOMOSが、絵を描いてしりとりするiPhoneアプリ「絵しりとり子」をApp Storeでリリースしています。
このアプリは、文字ではなく絵を描いてしりとりするゲームで、誰かが描いた絵をお題として引継ぎ、自分が描いた絵は次の誰かのお題として引き継がれていきます。
ペンの太さは3種類、色は10種類あり、スタートボタンを押すと60秒のカウントダウンが始まるので、その間に絵を描きます。

eshiritori2.jpg eshiritori3.jpg
また、Twitterアカウントをあらかじめ登録することで、描いた作品をTwitterにアップできます。
完成した作品は一覧で確認でき、しりとりがどんな風につながっているのかを見ることができます。
eshiritori4.jpg eshiritori5.jpg
なお、価格は無料となっていますので、是非どうぞ。
絵しりとり子
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事