Microsoft、Apple製品を会社経費で購入する事を禁止か?!

MS logo.jpgZDNetによると、Microsoftが100か国以上に約46,000人いると言われているSales, Marketing, Services, IT, & Operations Group (SMSG) の社員に向け、今後、Appleの「Mac」と「iPad」を購入する為に会社の経費を使うことを禁止する方針を社員に向けた電子メールで明らかにしたそうです。
ただ、Microsoftはこの件についてノーコメントとしており、詳細及び本当かどうかは未確認となっています。
なお、Microsoftは2009年にiPhoneを含む他社製のスマートフォンを使用する場合の料金を負担しない事を従業員に通達しています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事