本日よりau版「iPhone 4S」で「待ちうた」が利用可能に

buystrip_iphone4s2.jpg本日、KDDIが、au版「iPhone 4S」と「Windows Phone IS12T」向けに、電話をかけた相手に聞こえる呼び出し音を変更できる「待ちうた」の提供を開始した事を発表しています。
これにより両機種に機種変更した後もauケータイおよびauのAndroid搭載スマートフォンにて購入した楽曲をそのまま引き継いで「待ちうた」サービスの利用及び楽曲の設定変更をすることが可能で、待ちうたの新規購入は2012年5月上旬以降から可能になるとのこと。
なお、「待ちうた設定メニュー」へのアクセス方法などはこちらへどうぞ。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事