シャープ、「新しいiPad」向けパネルを2月から既に供給中か?!

ipad3icon.pngDigiTimesによると、市場調査会社であるWitsViewが、LG Displayは品質問題により「新しいiPad」向けパネルを出荷していないようだと報告しているそうです。
また、WitsViewは、2月にシャープが「新しいiPad」向けパネルの出荷を開始した事が確認されたとも報告しているそうです。
先日、シャープの奥田隆司・常務執行役員より「iPad」向けとされる新型液晶パネルの出荷が、2月中としていた従来の計画より遅れている事を認めたとの報道がありましたが、少量出荷とかは既に開始されているのでしょうか??
【関連エントリ】
 ・シャープ、「iPad」向け新型液晶パネルの出荷遅延を認める

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。