米市場での「新しいiPad」からのウェブトラフィック、iPad全体の約5%に

TNWによると、ウェブ広告企業のChitikaが、米市場での「iPad」からのウェブトラフィックの過去12時間の数値をリアルタイムで表示する「iPad Tracker」を公開しており、米市場では早くも「新しいiPad」からのトラフィックがiPad全体の約5%にまで達しているそうです。

chikaipads.jpg
また、この数字から、「新しいiPad」は米国で既に数百万台売れているかもしれないそうです。
なお、このデータはアクセス解析のユーザーエージェントやネットワークロケーション、画面解像度などから「新しいiPad」の数を推定しているようです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事