【動画】歴代iPadのブラウザ読み込み速度比較

本日、iMoreが、「新しいiPad」と「iPad 2」でのアプリ起動速度の比較と、それに「初代iPad」を加えた3モデルでのブラウザ読み込み速度の比較を撮影したビデオを公開しています。
まずアプリ起動速度については、「Infinity Blade II」と「Tweetbot」でテストされており、搭載されているCPUが同じである事から起動速度はほぼ同等なようです。
次にブラウザの読み込み速度比較では、「新しいiPad」「iPad 2」が一番速く「新しいiPad」は2位で、「初代iPad」に比べるとかなりのタイム差になっています。
(左から新iPad、iPad 2、初代iPadとなっています)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。