Apple 直営店などで「新しいiPad」の発売に向けた準備が始まる

MacRumorsによると、Apple直営店で「新しいiPad」の発売に向けた準備が始まったようです。
下記画像は、日本のアップルストア福岡天神の店内の写真で、スタッフが「新しいiPad」の発売に向け「iPad 2」を店内から片付けているところのようです。

fukuoka_store_ipad_3_setup.jpg (Photo by MacRumors)
また、バラシレポートでお馴染みのiFixitのスタッフが「新しいiPad」を購入する為にオーストラリアに行っているようで、メルボルンにあるTelstraの直営店では「新しいiPad」の発売を記念した1メートル四方のケーキを作りイベントをお祝いしているそうです。
(写真はMacRumorsへ)
なお、iFixitは既に「新しいiPad」を入手したようで、恒例のバラシレポートは今晩中にも公開されるのかもしれません。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事