Apple、4月末までにより薄くなった新しいMacBook Pro 15インチを発表か?!

mabsProduct Image.jpgApple Insiderによると、How To Arenaというサイトが、極東のサプライチェーンの信頼出来る情報筋によると、Appleは4月末までにより薄くなった新しい15インチのMacBook Proを発表する事を計画しているようだと報じているそうです。
その新しいMacBook Proは”Ivy Bridge”世代のCore i7プロセッサとCore i5プロセッサを搭載し、現行のMacBook Airよりは厚いものの現行のMacBook Proよりは薄くなるようです。
また、Appleが”Ivy Bridge”のCore i3プロセッサを搭載した新しいMacBook Proのエントリーモデルをリリースする予定なのかどうかははっきりしていないとのこと。
昨日には、Electric Pigが、Appleは4月に15インチのMacBook Airを発売するようだと報じていましたが、薄くなったMacbook Proの事を指していたのかもしれませんね。
ちなみにIntelのモバイル向け”Ivy Bridge”プロセッサのクアッドコアモデルは4月29日に正式発表される予定の為、発売開始はどんなに早くても4月末もしくは5月上旬になるものと予想されます。
【関連エントリ】
 ・Apple、15インチのMacBook Airを4月に発売か?!
 ・Intel、モバイル向け”Ivy Bridge”のクアッドコアモデルを4月29日に
  発表へ / 次期MacBook Proは5月発売か!?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。